あなたさえいなければこの夢は守れるわ あふれ出る憎しみを織り上げあなたを愛し歌うの

 

 
しばらく更新がなかったので本当に死んだかと心配かけた方失礼しました。
でもがんばっても死ねなかった自分に唾を吐きかけてます。猛犬ちゃんです。
 
新年早々いろいろとありました。
年明けた瞬間ナーバスになって未遂したり
家族と初詣に行った直後に父が転倒して肩を粉砕骨折したり
コスプレに魅了されてウィッグ買ってしまったり
 
でも新年早々何一つ変わらない日常であーあ。って感じです。
 
 
でもさっきとてつもなく悲しみと憎しみが混ざったことがありました。
 
元カレT(元バーテン・虚弱体質)のFacebookをたまたま見てしまったのです。
 
どうやら私と別れる前に女を作って私に適当な理由で「弱いから頼れない」と言われ無理やり別れて今の彼女と一緒にいるという事情なのです。
 
鬱ということを言う前に別れてまあ、よかったのですが
 
そいつの女がビッチで写真を見てあーあ。と敗北感で見舞われ
「あたしが死んだらアイツのせいで死んだ」と理由をつけて死にたくなりました。
私の幸せをあの女が「今の彼女とうまくいってないなら幼馴染じゃなくちゃんと付き合おう」とTに言い(作った話ではありません。友人から聞きましたヨ、ちゃんと。)横領したのがとにかく許せないのと男のくせに頼れないとか言われたこっちのことも知らずのうのうと毎日送っててホントに憎しみと怒りと悲しみで満載です。
 
死んだら確実に呪います。呪う力もないかもしれないけど。
 
死んだら覚えておいてほしいです。
 
 

 

 

私が死んだのはあんたらに絶望したのでいっぱいです
付き合ったのが間違いでした。
出会ったのが人生の汚点でした
こうしてこの世からいなくなった今
真上からあなた方を見下ろすと
よっぽどこの世界がくだらないものだと実感できます。
私を想って泣いてくれる人はわずかですが
私のことは全部忘れてください
でも私の誕生日だけは想って泣いてくだざい
 
 
 
哀れな人