めでたいのかめでたくないのかわからない年末年始

サインバルタ服用するとやっぱり副作用で吐き気がくるね、先生が胃薬処方してくれたのがなにより救いです。

 
昨晩は母から「何を言ってるのかわからない、しゃべりが乏しい」と言われ、今考えて見れば対したことじゃないのに一人で部屋でパニック起こしていた猛犬ちゃんです。
 
カッターでシャシャシャーーーンといつの間にか手首を切ってて首吊ろうか考えながらまたネクタイに頭を通そうか考えながら泣きながら風呂に浸かったりして結果的に先生に「急激に死にたくなったらどうしたらいいですか」と相談したのを思いだして「頓服のレキソタン3錠一気に飲んでも大丈夫です」と言われたのを思い出して飲んで泣きながら寝ました。
 
おかげで目覚めが超すっきり、時間は6時37分。わお、早起き。
あらためて薬の効果に感動してました。でもサインバルタは吐きそうになるから慣れるまで我慢。
今日は年末なので家の掃除を。
窓ガラスを拭いて掃除機かけていらない靴を捨てて綺麗になりました。
そしてお昼に味噌ラーメン(即席)食べた後が胃がむかむか吐き気が・・・
 
そのままベッドで寝てたら夕方18時。寝すぎた。
ケータイに友人Tちゃんから
 
  • 「今から遊びたい」
  • 「ワーキャーしたい」
 
とわがままなメールが。「カウントダウンは?」ときいたら仕事だそうです。
 
でも私は体調の悪いのと絶対に振り回されてダメージが大きいとおもったので最初から断る気満々でした(ここは成長したと思う。)
断りのメールを送ってしばらくすると友人J(仲良し、むしろ好き)から
「助けて」 「Tが暴走している」
 
 
 
 
嗚呼、そっちにターゲット行ってしまったのね。
Tよ、彼氏がいるならイイコイイコしてもらえばいいのでは・・・
 
そうJと共感していました。いい感じにグループトークをスルーでできてよかったです。
夕飯はキムチ鍋でしたけどあまりお腹減ってなかったので途中でストップでした。箸をおいて父と母の食べる姿を見てました。ボケっと。
 
生命力を感じました(謎)
 
 
 
誰かに電話したいけど迷惑になるといやなのでケータイと距離を置く