1225ジャンクへこへこクリスマスダンス

 

昨夜は養命酒飲んでもレキソタン飲んでも全然眠くなるのが遅かったです

なので朝の目覚めも激悪でした。

朝から仕事行く前からコンビニでリポDとレッドブルとパン購入。

「待てよ、さっき鼻炎の薬飲んだよな??」

とリポD飲んでレッドブル飲んでる途中で気が付きましたが、まあいいか!!とウルトラポジティブに出勤(でも真顔。)ジャンクな朝食だぜ。。としみじみ思いました。

 

仕事しながら周りになにしても申し訳なかった一日でした。謝りすぎといわれるくらいだったのでよっぽどへこへこしてたのでしょう。でも喉はカラカラに乾いて声カスカスだし。。お昼休憩入っても眠くてご飯すぐ食べたら机に伏して寝てました。でも職場のテレビであってたヒルナンデスは糞おもしろくなかったです。ナンチャンよりウッチャン派です。

 

 

 

昼からは集中してたのかわからないけど気がついたら夕方でした。はやかった。

とにかく早く帰りたかったのでさっさとしまったら帰宅する準備をしてさっさと帰りました。

 

帰ってきたらケーキとピザが…

 

ケーキとピザが…

 

 

????

 

 

 

 

 

今日クリスマスや!!!

 

 

美味しかったです。ピザに粉チーズまぶして食べました。ジャンク。

 

 

キリストさんお誕生日おめでとう、

素直にお祝いするよ…仏教だけど…

 

サンタさん、プレゼントは

 

 

死ぬ勇気

 

 

が、ほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスとイルミネーションと鈴の音で願いが届かない。

そんな思いも儚く散るんでしょう。

そしてのうのうとはじめたこの週刊サイハテを少しですがアクセスがあったことに驚きです。そしてスターをくれた方ありがとうございました。

猛犬ちゃんの掃き溜めドブ底ブログをこれからも(死ぬまで)よろしくお願いします。

 

久しぶりのリストバンドはむれる。