樹海の糸

本日おやすみだったので昼1時に起床しました。(就寝前はとにかく不安だったのでレキソタン一錠のんでからの半錠スニッフ)

起きたら母も本日休みだったみたいでちょっとテンション高めで何を言ってるのかついていけなかった。昼食のかわりに即席ラーメン(作ったのはいいがまずくて半分残す)たべて、まずはATMで通帳記帳とお金を下ろしました。私の前に割り込んできた訳のわからないババアに憤怒しながらお金を下ろしました。

車を出すけど逆走車が私の前にとまって出るのを待つけど

でられんやんかぁあ!!!どけアホカス!!!ファー〜ーーー⚫︎ク!!


とクラクションならしながら叫びました。

そのせいで頭痛始まりました。
そうこうしていたら病院に着きました。珍しくいつもパンパンの駐車場がすこし空いてました。ラッキー!

待ってる間先生にうまく話せると不安になってきました。名前を呼ばれいざ診察室へ


やるせないです、寝つき悪いですと少しずつですがちゃんといいました。
どうやら先生曰く冬鬱というものだそうです。症状的には境界性パーソナリティー障害(いわゆるボーダー)ぽいけど今より悪化するとボーダーになる可能性もあるそうです。

朝夕食後の2回サインバルタカプセルと胃薬。不安時不眠時にレキソタンを。

種類は増えましたがとりあえず、飲みます。

友人にうつ病じゃ?と聞かれた時はそんな人間になってしまったのかとすこし絶望しましたが、友人のおかげでちょっとだけ前向きになれました。メールみながら泣いたのは内緒の話。
死なないように気をつけます。

死んだら死んだ時で優しく抱きしめて欲しいです。なにもかも私の使ってたものを私と一緒に燃してほしいです。出会った人の分だけのありがとうをその時は伝えたいです。



もうすぐ年末。